先週6/19日(日)は、「オーガニックライフひろしま2022」のYOGAイベントに参加してきました!

 

東千田町広場という広島の中心部の中にある結構大きな広場で、外ヨガをします☆

 

数日前まで雨予報だったのですがとても天気が良くなりました。

 

室内のホットヨガとは違って、天気でお昼は日差しが強いのですが、時々吹く自然な風が気持ち良かったです!

たまに外ヨガ気持ち良いです☆

楽しかったです!

 

 

木に囲まれていて、木漏れ日も綺麗に撮れたりして、本当に天気が良かったです。

 
新しいアイコンにしました♪

 

 
 
 
 

とても広いので、ご家族で遊びに来たり、バーベキューをされたり、スポーツなど広々と色々出来ます。

 

私が通っている「Hot Stone Spa surYOGA」(スアヨガ)さんは、世界でたった1ヶ所翡翠石のスタジオです。

石なのに柔らかくて、気持ち良いのです☺️

 

インストラクターさんも皆さま優しくて素敵な方ばかりです☆

 

ちなみに、今週2022年6月21日(火)は「国際ヨガデー」(国際ヨーガの日、国際ヨガの日)でした。

ヨガはインドで生まれたもので、一年で最も日が長い日ということでこの日だそうです。

自分自身の身体と精神を見直す日です☆

 

 

 

thank you ソッ