昨日は米粉パンケーキをデコレーションしました。

ココナッツ入りのパンケーキミックスから、パンケーキを焼いて、姪っ子と甥っ子にデコレーションしてもらいました。
 
春は姪っ子だけで、丁寧にやっていましたが、今回は甥っ子も加わり、生クリーム、みかん、桃、チョコレートスプレー、チョコペンを渡す度に、勢いよく、キャッキャと、あるだけ盛り付けられました(笑)
 
見た目凄いです(笑)
 
でもパンケーキの部分は柔らかいし、味も良いので、結構食べてくれて、良かったです。
 
仮面ライダーゴーストは、DVDプレーヤーで観たり、Blu-rayで観たり、録画をしたものを観たり、毎日観ています。
 
姪っ子は、初期の頃の、ヒミコ、ゴエモン、フーディーニの話とかが好きです。
初期の頃のアラン様の台詞を、時々
姪っ子:「目障りだ!」
と言って真似しています(^^;
 
眼魂で遊んだり、眼魂の取り合いをして、姪っ子は、ヒミコ、ムサシ、ゴーストオレ眼魂、シンスペクターなどを持って、甥っ子には、サンゾウ、ベンケイ、ベートーベン、グリムなどといった寒々しい色ばかり渡して喧嘩したり、なくしたり(笑)
 
 
 
thank you ソッ