ホットヨガのワークショップ「ウルトラ美脚☆スーパーメソッド」を受けて来ました。

 
ダイエットトレーナーの小山圭介(こやまけいすけ)インストラクターさんです。
昨年に続けて2度目の参加でした。
骨盤まわりと、大転子をポイントしたレッスンです。
ダイエットに関するウェアや、レッスンをされて、ダイエット王子と呼ばれています。(笑)
 
これがとても効果があります☆
 

出典元:Spolay from Sportsnavi

「【1日1分】脚痩せエクササイズに挑戦【ダイエット王子・小山圭介先生】」

(40代前半にはとても見えません(^-^;)

とてもしなやかな身体でいらっしゃいます!

 

レッスン後、ちょっと小山IRさんとご挨拶出来ました☆
 
小山IRさん:「2年連続ありがとうございます☆(*^^*)☆」
小山IRさん:「頑張ってください☆(*^^*)☆」
 
嬉しかったです(^_^)
効果バツグン☆
大満足なワークショップでした☆
 
 
レッスン前に、アイスクリームフェスタ2019がシャレオで開催されていて、無料配布のアイスクリームをいただきました(*^^*)

 
たまに食べるアイスは美味しいですね☆
涼んだし、癒されました。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
 
 
thank you ソッ