あと1つ、
地下空港さんの「花園 HANAZONO」
稽古中から千穐楽までの、キャストの皆さまスタッフさん、ほぼ全てが詰まっております。

リブログさせて頂きます。m(._.)m
鎹さやか さん「Sayaka Kasugai Official Blog」
ありがとうございますm(._.)m
大勢のスタッフさんが関わっていらっしゃるのですね。

溝口くんのことも、もちろんご紹介されています。
やっぱりしっかり鍛えていらっしゃるのですね☆

溝口くんも素敵だったことをお伝えすると、さやかさん、

「どうぞ彼の今後もよろしくお願い致します!」

( ≧∀≦)ノ
心温まるお言葉☆

さやかさんと、ゆっこさんに、エマさんのことは「暁の帝」でやっと初めて拝見させて頂いたことを伝えると、お二人とも
「(私達は)出てないけど、嬉しい(*^^*)」
と心から喜ばれていらっしゃいました。

地下空港の皆さまや、伊藤靖朗さんも、役者仲間の皆さんの活躍のこと、いつもご自身の家族のように思っていらっしゃいます。

これからも、素敵な役が、運命の赤い糸のように、たくさんたくさん結び続いてほしいなと思います。



thank you ソッ