昨日2016年6月23日は、名古屋Electric Lady Land へ、「acid android live 2016 #2」 LIVEに行って来ました!

 

 

ドラムとギターを聴きたい時は、acid androidを聴きます。

 

日本武道館の事務所の天嘉イベントや、greek sleep sheepのLIVEへ行っていたので、acid androidをライブハウスで見たのは10年ぶりでした。

 

yukihiroさんは、全身黒の衣装でした。

照明によってはワインレッドに見える衣装がかっこよかったです☆

 

ステージと客席が近くて、全身がよく見えました☆

 

acid androidといえば、ギター弾く以外ハンドマイクのイメージですが、マイクスタンドだけ使って数曲というのが印象的でした。

 

聴かせる曲もあり、大人っぽい感じがしました。

 

最後「有難う。。」言ってくれました!!

 

ライブで肉声を聴いたのは…ラルクの2008年パリライブ以来(?)6年ぶりです(笑)

 

記念にトートバッグをお土産にしました。マチが広いので色々使えそうです。

 

 

曲を全て知っている訳ではないので、すみません。

マイクスタンドで2曲目くらいの、「I !%$△@%○!$~」な感じの曲、何と言っているか分からないのですが、私には「I want you」「I love you」「I need you」をひたすら言っているようにしか聴こえない、都合のいい耳をしているようです(笑)

yukihiroさんカッコよかったです☆

 

LIVE前は、友人おすすめの大須観音の大通りにある、その場で焼いている「みたらし団子」を腹ごなしに食べました!

 

白玉が柔らかくて、焦げた醤油の匂いと手作りの醤油味が美味しかったです!

おかげさまでLIVEもめっちゃ楽しめました♪

 

 

 

thank you ソッ