おひさしぶりです(゜ロ゜;ノ)ノ | ぶーちゃん( •ω•ฅ)のブログ

ぶーちゃん( •ω•ฅ)のブログ

(゜▽゜*)
●●●●●●●●●●●●●
2014年4月13日に、
椎間板ヘルニアになった
愛犬のことも書いています。
●●●●●●●●●●●●●
色々書いていきます(´ω`*)

元気にしてますラブラブ(笑)





無防備な寝姿が
もー!たまらないラブラブラブラブラブ







りっぷ、
7月9日に1歳になりましたおねがいバースデーケーキ

変わらずやんちゃです(笑)

元気が一番チュー拍手ルンルンルンルン



あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまネックレス!
作った(笑)

――――――☆―――――☆―――――☆

さっき、crazy見てたんですけど、

http://curazy.com/archives/143256

確かに理解している人は
かなり少ないですよね。。。

度々見かけてはいましたが、
こういった意味があるのとか
知りませんでした。。

もっと多くの方に
知ってもらいたいですね。