里親の元へ | 精神疾患を抱えるママさおりん

精神疾患を抱えるママさおりん

精神疾患を抱えている私の症状や私なりの対策法をお伝えしていきます。

少しでも似たような症状の方が
【つらいのは私だけじゃなかった!】
と思ってもらえるよう頑張っていきますので

よろしくお願いします♪

息子を今日、里親へ預けました


午前中から児相がきて13時に預けました



息子が家にいない生活、、、

4時間置きの泣き声もない状態

心にぽっかり穴が空いてる



けど、今の夫婦の体調では仕方ない

仕方ないとはわかってても寂しい


なにより息子へ申し訳ない気持ち

訪看や児相の人は

「今は休む時、元気な姿で会えるようにしよう」

そう言われても心がまだ着いていけない



旦那も体調悪いながらも育児をやってくれてたから

旦那が休める事は良かったけど

やっぱり寂しいな、、