お久しぶりです。
ブログ、ちょっとしたことや日々の記録などを長くマメに書きたいなぁと思うものの、すぐに足が遠のいてしまうガーン

最近というか、3月から4月にかけてはイベントだらけでした!

岐阜県恵那市の酒蔵に行ったり、
愛知県江南市の酒蔵に行ったり、
東京でお酒イベントをはしごしたり
(日本ワインが飲めるイベント、日本橋日本酒利き歩き、KURAND SAKE FESTIVALなど)
レモンサワーフェスティバルに行ったり。



週末は毎週のように飲み倒してます。

これだけお酒が好きならいっそ特技にしたいと思い、日本酒のソムリエと呼ばれる「利き酒師」の資格を目指そうと思います(ฅ'ω'ฅ)

そして、自分で日本酒専門メディアも立ち上げました。

https://sakemaga.com/


ゴールデンウィークはたくさん飲んでたくさん記事書くぞ٩(ˊᗜˋ*)و