おいしいパンが大好きです(๑ ́ᄇ`๑)
大体のパンはおいしいから、パンが好きということ。

もう何年も前になるけど、お友達にホームベーカリーをもらった。
もらったものの、使うことわずか数回。
家でホコリをかぶってたので、久しぶりに活躍してもらった。

いつもは強力粉やベーキングパウダーが配合された‘パンの素’を買ってたけど、今回はそれぞれの材料を買ってきて自分で配合。

寝る前にセットすれば、朝から焼きたてのパンが食べられる幸福。
{45C1D9D0-68B1-46D4-868C-8A3BB1D953FC}

{6BA4C438-8918-486F-9265-D2CC45D1D309}

少し固めだけど、美味しく焼けたー!

外側はバケットに近い固さだけど中は柔らか。
昨日はサンドイッチ、今日はフレンチトーストで楽しむ。

そのほかアヒージョやパンシチュー、目玉焼きのせトーストとかいろいろ楽しめそう٩(ˊᗜˋ*)و
プレーンのパンだけじゃなく、ココアやチーズを入れてみたり惣菜パンにしてみたり、いろいろ挑戦したくなった!