小さい春…見つけたばい! | 竜大のブログ

竜大のブログ

熊本出身の演歌師、竜大(りゅうた)です。
宜しゅう頼まっす!!




ウォーキング中、春の訪れを感じました!
今日の東京は17度まで気温が上がり春の陽気でした!
梅の花とあと何だろう?この地べたにさく花は?
福寿草ではないし?
知ってる人いたら教えて下さいねぇ‼︎
それにしても気持ち良かったばい。