小さい春…見つけたばい!ウォーキング中、春の訪れを感じました!今日の東京は17度まで気温が上がり春の陽気でした!梅の花とあと何だろう?この地べたにさく花は?福寿草ではないし?知ってる人いたら教えて下さいねぇ‼︎それにしても気持ち良かったばい。