雪… | 竜大のブログ

竜大のブログ

熊本出身の演歌師、竜大(りゅうた)です。
宜しゅう頼まっす!!

東京は久しぶりに雪が降りました。
毎日の朝起きてからの日課、氏神さんに参拝!
途中の公園もこの通り。。。
ばってん、もう雪も降りやみそうですよ。
皆さんの所はどぎゃんですか?
先程、北海道は北見の方と連絡とりましたら車のエンジンかけるのに凄い時間がかかったそうです。
北国の方々、お気をつけ下さい!
本当、零下30度…極寒の寒さ、想像つきまっせん。

これから仕事、行ってきまーす!