お別れ…涙。昨日から沢山の皆さんがリキとのお別れで弔問に来てくださりました。こんなに沢山の方々に愛され可愛がられていたことに有り難くって。感謝の気持ちでいっぱいです。本当に皆さんありがとうございました!今日、午前中に火葬しましてちっちゃな骨になって帰ってきました。13年半という年月、あちこちに連れて行ったり思い出がいっぱいです。我が子を亡くしたことと一緒で言葉では表すこと不可能な胸が張り裂けそうな悲しみです。でもこれからもリキのことを胸に心に抱いて演歌人生を邁進していく覚悟です。どうかこれからもご支援のほど宜しくお願いします。合掌。。。天 竜大