恩師 鳥井実先生 死去昨日、帯広にお見舞いに行き最終便で東京へ戻ってきましたが今朝4:13 旅立たれました。自分が病院を出た後、呼吸が途切れるようになってしまってたそうです。数日前からうわ言のように自分の名前を呼んでくださってたそうでしてなんだか自分が来るのを待っててくれた様な気がしました。今週末、1日お通夜 2日告別式、最後のお別れに行ってきますよ!今はただただ悲しみでいっぱいですが弟子としてしっかりしなきゃって思ってます。三年前の先生との写真がありました。。。先生…お世話になりました。俺、先生の魂を引き継いでこれからも一曲入魂で頑張ります。 合掌。。。