西日本豪雨…お見舞い | 竜大のブログ

竜大のブログ

熊本出身の演歌師、竜大(りゅうた)です。
宜しゅう頼まっす!!

今回の豪雨は酷かった。。。
被害に遭われた沢山の方々に心からお見舞い申し上げます。
東京は夏日和。
夕方、千葉方面に一部だけ変な雲?