皆さんに???です。 | 竜大のブログ

竜大のブログ

熊本出身の演歌師、竜大(りゅうた)です。
宜しゅう頼まっす!!

最近、東京の自宅の庭やご近所で「ギャァギャァギャァ…………」とえらい太か声で、鳴く生物が存在しとります。自分ではヤモリとかだろうかと思いますが知ってる人いたら教えて下さい!