皆既月食毎日、寒かですねぇ。皆さんは風邪、インフルエンザは大丈夫でっしょか?自分の知り合いもかなり風邪引いてる方々の多くてですねぇ。手洗いうがい!!!基本ばしっかりしましょうね!さてさて昨晩は皆既月食でしたねぇ。皆さんは見ましたか夜の10:30ぐらいがよかとのこつでしたが自分な10時過ぎくらいに望遠レンズで撮影ばしましたよ!よう撮れたつもりですばってんが。。。