皆既月食 | 竜大のブログ

竜大のブログ

熊本出身の演歌師、竜大(りゅうた)です。
宜しゅう頼まっす!!

毎日、寒かですねぇ。
皆さんは風邪、インフルエンザは大丈夫でっしょか?
自分の知り合いもかなり風邪引いてる方々の多くてですねぇ。
手洗いうがい!!!基本ばしっかりしましょうね!
さてさて昨晩は皆既月食でしたねぇ。
皆さんは見ましたか夜の10:30ぐらいがよかとのこつでしたが自分な10時過ぎくらいに望遠レンズで撮影ばしましたよ!
よう撮れたつもりですばってんが。。。
{DDF43C22-9E4A-499C-974E-77301B16BBAD}