昨日も気合いで…!昨日は嘉島町での復興支援コンサートば二ヶ所、二ヶ所目ん会場が暑うしててますねぇ、皆さんも焦りビッショリ、タオルで汗ばのごいながら聴いて頂きました。自分も半端なか汗が出て浴衣の白か帯が浴衣の色の染み付いてしもとりましてビックリ‼︎ばってんが皆さん喜んでもろて自分も何より嬉しかったですたい。またそん後はお店でんキャンペーン「夢叶さん 鈴さん たえさん ラブステーションさん」アットホームな雰囲気で盛り上がんました‼︎今日も気合い入れていきますばい。