復興支援コンサート昨日は西原村と益城町で昼間、復興支援コンサートばしてきました!暑か中、皆さん集まってもろてですね〜。涙と笑顔で聴いて頂き、ほんなこてが胸の熱うなんました。仮設でん生活、キツカばってん、しっかり前ば向いて頑張りまっしょ‼︎会場さんなファンの方々や高校時代ん担任の先生も駆け付けて頂きお手伝いしてもらいました。感謝感謝です。夜は西原村のお店しずちゃん、外輪さんでキャンペーンでした。皆さん、ほんなこてがありがとうござんました!