ウオーキング今日はえらい暑かですばい!体重の増えちきとるもんですけん最近なウオーキングばしよんます!明日から天候ん悪なって雨ん続くごたるもんですけん暫く歩かれんて思うてですたい、電話で仕事ん打ち合わせもウオーキングばしながらしてですたい二回に分けち、たいぎゃな歩いてきたです。もう、舞うごつ汗ん出たですたい…‼︎