こないだブログで書いたごつデビューしてたいぎゃないろいろとあったですばってんがお陰さんで今年、デビュー30周年目に入りました🎶
ほんなこてが、ここまで歌一本でこん道してこれたつは応援ばしてくだはります皆さんのお陰です。
言葉じゃ、ようと伝えられんごたる感謝の思いです。
こん気持ちば新曲にぶつけち先月、レコーディングしました。
偶然ですばってん二曲とめ被災地の楽曲てなんました。
6月7日 発売
日本クラウン移籍第一弾
「みちのく魂」 「望郷熊本城」
自分で言うともなんですばってん、良か楽曲て思います。
発売日事前予約注文もありますけん、どうか良かなら、いっちょ、お願いします。
なんさま、宜しゅうお願いします🎶😊