英語長文PREMIUM問題集 Advanced-クズの本懐7 | 大学に出会いを求めるのは間違っているだろうか

大学に出会いを求めるのは間違っているだろうか

自学自習の記録のブログです。

自分が使った問題集、使用期間、使用方法を記録するためにブログを始めました。

好みの分かれる勉強法だと思いますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

{26AA7C10-ACAF-4EC3-9AB5-E89D18D49802}

{F52FE11C-B252-4436-BE8F-2604D70C924C}

{61E06086-70D7-4759-B851-94528863FA31}

これも20題の長文問題集になります。

最初の5題程を解いて簡単だと思って舐めてかかると絶望します。急激に難しくなります。なかなか安河内先生も性格がいいですね。

新しい問題集に誤植は付き物ですが、すぐに気がつくそこまで致命的でないものばかりなので、気にせず解きました。

僕的には非常にいい問題集だと思います。

クズの本懐がクライマックスに近づいてきました。


東大受験生ブログランキング