𝐵𝑟𝑖𝑠𝑒 𝐷𝑢𝑒𝑐𝑒/始まる🕊✨

コンセプト💛

Brise Dueceとは、フランス語で

心地よいそよ風

アルバムを見返した時、

「まるで心地良い、優しいそよ風ように、

あたたかい気持ちが

心いっぱいに感じますように」

とそんな想いを込めて、

Brise Dueceを立ち上げました。・:°




✨ブライダルレッスン✨

おふたりは和装の結婚式を予定されていて

「色打掛に合うボールブーケ」

「ウェルカムボード」


おふたりで作っていただきました☺️




普段、一緒にこうして作ることは
少ないと貴重な時間を
おふたりで過ごしていただくことで
新しい一面が知れたりと
より絆を深めていただけます✨✨




本当に素敵なおふたりで
見ていてこちらもほっこり癒されました✨


一緒にゆっくりペースに合わせて
制作していただけます✨✨



撮影も終始和やかなムード💖

ここでいいー?

やってよー

たまに けんかしないでー笑なんて
ツッコミを入れさせてもらったりと
笑顔の耐えないレッスン🤣


ひとつひとつの瞬間を
カメラマンの森本裕香さんが
撮影してくださいました🍀✨


じゃ〜ん🌼完成しました🙌


とってーも素敵なウェルカムボード💖

白の椿の花言葉は
「完全なる美しさ」
なんて素敵なんでしょう😍



2日目は会場を変えての撮影❤️

お衣装を着てヘアセット
させていただいて
この日は愛犬Bossくんも参加🐶💕


おやつちょうだい のかまってちゃん💖🤣


ネクタイをつけて
おやつ〜の雄叫びの瞬間笑😂

本当可愛かったです🐾໊



作っていただいたウェルカムボード
も当日を華やかにしてくれること
間違いなしですね🌈✨


愛犬Bossくんもカメラ目線でばっちり💖

おりこーさんでした🌸✨

ご自宅に戻ったBossは
ネクタイつけたまま
爆睡だったようで
Bossなりに緊張してたのかもしれません笑

がんばったねーBoss😊


こうして2日間に分けて開催した
  ブライダルレッスンフォト🕊✨


お付き合いくださり
素敵なご依頼誠にありがとうござました💖


お二人のこれからの幸せを心から
願っています😍❤️


そしてこちらのお写真はお式までに
アルバムにして
結婚式当日に飾って頂けます予定です🍀✨

完成をお楽しみに🌸✨


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

フォトプロデュースについて

ご結婚式の準備からお写真に収め、
アルバムにして、お式の当日に
飾っていただきたい꒰ღ˘‿˘ற꒱

ココロハナでは以前よりブライダルレッスンを
開催してきました♡

新婦さんとのマンツーマンレッスンが
多かったのですがおふたりで貴重なお時間を
過ごしていただきたいなぁという想いから
〜おふたりで作るブライダルレッスン〜
スタイルに💖

結婚式に向けて気持ちも高まるし、
とってもおすすめです🌸✨✨

よりもっと距離も絆も深まっていただきたいです😍
1歩進んで少しの安心も感じられるひとときを
ココロハナで過ごしませんか?

他にも還暦祝いで親子レッスンや
お友達と新婦を囲ってのグループレッスンなど
サプライズの企画も素敵だなって思います✨✨

こんな撮影できますか?
なんでも聞いてください☺️

𝐵𝑟𝑖𝑠𝑒 𝐷𝑢𝑒𝑐𝑒🕊✨
コンセプト💛
Brise Dueceとは、
フランス語で心地よいそよ風。
アルバムを見返した時、
「まるで心地良い、優しいそよ風ように、
あたたかい気持ちが心いっぱいに感じますように」とそんな想いを込めて、
Brise Dueceを立ち上げました。・:+°

撮影ご希望の方は御気軽に
お問い合わせください✨✨


思い出を形に。・:+°
笑顔の1日をプロデュースさせていただきます🍀✨

direction uqina&Ashleigh
photo Yuka Morimoto
nail Haruka Miyamoto

@mo_mo_mo_y 
@urolo_miya 
@ashleigh_gram 

𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
cocorohana shop
静岡市葵区梅屋町5-3
054-273-3002
11:00~19:00
火曜定休
𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
御花印帳プロジェクト
@ohanaincho 
𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧