Xmasにもどんな季節にも飾れるwreathe。・:+°




女性が可愛いと憧れのケーキ屋さん

『マリアサンク』さん🍰💗


エントランスに

飾らせていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💐



オーダー誠にありがとうございました🙇‍♀️。・:+°



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





いよいよ……

今週末とせまってまいりました✧‧˚

So finally New OPEN。・:+°

cocorohana atelier &shop🥀

uqina "Exhibition"  November 23-25 2018

.

営業時間のお知らせ

23日と24日 13:00〜17:00

25日 10:00〜

.

 新作の展示販売会を

店舗お披露目の席とさせていただきたい

と企画しました🎊

.

 2015年静岡PARCO LIMITED SHOPを始め、

有楽町マルイや新宿伊勢丹など出店させて

頂く中で国内に留まらず、そのフィールドを

世界へと足を向けたいと目標を掲げ

活動を続けてまいりました。

そしてこの度、ボトルフラワーココロハナに

継ぐ、新たな作品をデザイン致しました。

この作品展示をきっかけに

全国で個展を開催していく所存です。



これまで支えて下さったお客様への

感謝の気持ちをお伝えしたく、

そしてささやかではありますが

25日シンガーソングライター Mayumiさん

のLIVEをご用意しました。

ココロハナの社花「スミレ」のテーマにした

楽曲もお送りできるかも?!



素敵な門出をぜひ大切な

皆様と過ごしたいと思っております。

ぜひ皆様お誘い合わせの上、

お越しくださいませ。

ココロよりお待ちしております。



Opening Ceremony11.25🍾💕✨

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

Music LIVE Mayumi&guitar Yuki Sasaki

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


After noon show 15:00〜

Evening show 19:00〜 .

¥entrance free♡



access。・:+°

静岡市葵区駒形通5-1-9

054.273.3002

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

Mayumi's profile❁.*・゚.

ジャズ、ボサノバ、ソウルなどジャンルレスで

オリジナルの世界を追求する

シンガーソングライター・芳澤真由美と、

ジプシージャズに強く影響を受け、

自由度の高いインストバンドや弾き語り、

多彩なジャンルのサポートで

活躍するギタリスト・佐々木優樹。

ボーカルとギターのシンプルなデュオ編成で、

色とりどりの花を咲かせるような

ライブをお届けします。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

※駐車場はございません。恐れ入りますがお近くのコインパーキングのご利用をお願いします


※バス「用宗線」⇨『駒形5丁目』で下車、

徒歩1分です


すこし町外れですがお散歩ついでに

いらしてくださいませ💐

.

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました🙇‍♀️💐

ココロハナ HP

uqina's online store

オンラインストア



p.s


個展を迎えるにあたり



スタッフちゃんの協力、

旦那さんも助けてくれて

父と母も声援を送ってくれました



お店を出して

まさかわたしが…と

今さらに信じられない

思い返す数年間



お顔とお名前がわかるお客様も

増えてくれました



顔を見に来てくれるお客様

ちょっとの立ち話でさえ

とてもうれしいひとときです



愚痴はこぼすまい。。

常にそう思ってはおりますが

父に会うとついつい

甘えん坊になるのか

辛いこと、苦しいこと

こぼしてしまうこともありました



でも常にいつも

「お前なら大丈夫だよ

ちゃんと継続していれば

その成果は必ず

ついてきてるよ

大丈夫!

良い方向に行くよ」



そう励ましてくれます



たくさん宣伝してるようで

今回の個展もおじさんたちばかりかも笑



🌷家族の愛で開催できる個展🌷



精一杯がんばります