こんばんわ🌙

いつもatelier uqina blogを
ご覧いただきまして
ありがとうございます


きょうは一日中
製作に集中させていただきました


21日に行われる
whisk・e・y lovers名古屋2018に
出席する為
この日、限定のボトルフラワー
{D7AAED9B-C0A6-4EF6-9D4B-C4DCC0201B72}

今ではレアボトルの空き瓶です
現在はボトルの形状もラベルも
変わってしまったマッカランのボトルに
新たな息吹を吹き込みました🌸


そのブランドに相応しい
ココロハナを咲かせなくては…


作っててとても楽しくて
久しぶりにエネルギーを消費




お酒に出会い、人に出会い、
様々なご縁の中で
今の私がいる事


本当に有難くて
感謝の気持ちが溢れました゜:。* ゜.


わたしがお世話になった
バーで様々な勉強をしました🌸


恩師にもとても会いたくなりました


あの時、働いていなければ
今のわたしは居なかったと
本当におもう


辞めてから1度も会ってません。
親不孝ですよね
理由はいろいろあるんですけど


やっと会いたいって思えました笑
不思議ですよね、
たぶん
子供の反抗期だったのかもしれません


今のわたしがこうしてることを
ご存知かわからないけれど
近いうちにご挨拶に行って
感謝の気持ちを伝えたいと
おもいます


日本中で有名で
世界的にもその世界では
認められた名店を作ったすごい恩師を
ココロからの尊敬します


昨日は
ガラスの靴がイギリスへと
旅立ちました✈️


ウィスキーの聖地
イギリス
まだ足を踏み入れたことは無いけれど
ボトルフラワーココロハナが
先に行きました


わたしの作った作品が
海を渡るなんて
驚きです


いつの日か
世界中にココロハナの笑顔が
たくさん咲くといいな


夢はまだまだ途中


がんばってくれるスタッフちゃん
支えてくれる家族・友人


そして大切なお客様


ココロから感謝しています


改めて強く思いました


こんな気持ちにしてくれた
y's land bar IANの横矢さんに
本当に本当に感謝するばかりです