名古屋に出張に来ております


こちらは数年ぶりに訪れましたが
だいぶ変わっていて今や名古屋駅周辺の勢いが
すごいのだそう


栄に用事があったので
PARCOさんも行ってみることに



静岡と同じブランドもあったけれど
いろいろと面白いお店が多くて
脳内の刺激が半端なく
ふらふら〜〜



今や全国、どこでもボトルフラワーに似た
アイテムがあって
花に留まらずこんな物も?みたいなのもあって
主人と笑ってしまった😂



東西南北、様々なところで咲く花たち🌸
形を変え、色もいろいろいろいろだっ



これだけのアイデアがあるんだと思うと
ボトルフラワーのアーティストたちを集めて
フェスでもやってしまいたい笑。。。



コラボイベントもたのしそうだとか。。。


そんなことを思ってみたり✨


ひとつのジャンルが生まれて
わたしが一番最初❣️❣️ってなわけぢゃないんだろうけど。。
でもこれだけの広がりを見せたことは
素敵なことだと改めて思いました



世の中に物のありふれた時代に😌


そしてひとつ思いました


「わたしはぶれずにこのまま進むのみ❣️」



自分の作品に誇りを持ち、これからも
”静岡”でがんばりたい



他県で活躍されるアーティストたちも
それぞれ大変なこともあるのだろうし
戦うわけではない



わたしは静岡でがんばれたら本望だと思いました



だから教会も認定講座もやはりやりません❣️



わたしはわたしの大事にしたい
自分色を大切にこれからもいちアーティストとして
がんばっていきます



そして自由に作りたい物が作れる世界に
もっともっとなっていったら
埋もれてるアーティストたちが前に出ていける世の中になることを祈ります🙏



この名古屋出張の収穫は
わたし自身を強くしてくれた物でした



静岡で帰りを待つスタッフに赤福買ってかえろう〜〜っと



今日という日にも感謝だぁ〜〜


{46162A1C-3D1C-4519-98C5-65B737C5E783}