なんかしみじみ… | SHIORI☆のブログ

SHIORI☆のブログ

ブログの説明を入力します。



部活が3日間ありませんでした



かなり長いoffでした


その期間色々考えたんだけど


ラクロスについてね



一冊目のラクロスのぉとゎ瑞紀ちゃんが持ってるけど


二冊目とかみてて


なんかえらかったなー


って思って


あ、ちなみにほとんどのページ

はんな先輩と○○ドキドキ


はんな先輩と□□ドキドキ


とか書いてあったな( ̄ー ̄)


んで!

もう一回ラクロスのぉとつけることにしたよ☆



先輩たちの引退まであとほんとに少しなんだね



ほんとにちょっとだけど


まだ教えてもらえてないこと

たくさんあるし


はんな先輩にもっとアドバイスもらいたい!!



もっと上手になりたいって

めっちゃおもってるから


ラクロスのぉとを再開して


毎日のことを日記にしなくては!!



頑張ろ\(^^)/


先輩たちがいなくなっちゃうの


心細いなφ(..)




幸せの源\(^^)/