最近 | SHIORI☆のブログ

SHIORI☆のブログ

ブログの説明を入力します。



地学の授業まじで楽しー\(^^)/!!


あの席ゎやばーいドキドキ



ちょーちょー楽しい(*^-')b


メンバーも場所もいいんだと思う!



隣がなべことひろこで
前に三浦と安田がいる(笑)


三浦ゎ普通に面白い( ̄ー ̄)



うるさいけどね・・・



で!最近まじで安田がツボなんだよね



めっーーちゃ面白い


ギャグ線高い(笑)



ああゆうキャラ好きだわー( ̄ー ̄)(笑)



まじ面白いσ( ̄∇ ̄ )








話変わって、

今日ラクロス部に入部した子が13人きたー!



これから一緒に頑張っていこうね(・o・)ゞ



ってか関係ないけど・・・



瑞紀ちゃんが可愛すぎるドキドキドキドキ



あと萌花ちゃんゎ優しい子だね(^_^)


かすみちゃんも(^_^)


1年生ゎよく分からん!!笑








思い出した!!




じゃんけんに負けて、三浦に

ブラックサンダー1こあげた・・・


最悪ー





あ!



サンクス行ったら


大熊先輩と宇都宮先輩と藤原先輩と川上先輩などなど・・・


に会ったんだよー




←嬉しかったドキドキ




幸せの源\(^^)/