青春!ってかただの自己満 | SHIORI☆のブログ

SHIORI☆のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
大熊先輩がかっこよすぎて
 
 
劇見ながら泣きました
 
 
なんか最初に一人で出てきた時
 
一気に体が暑くなって
 
 
そのあとゎもうただただ
 
 
幸せだった(^^)
 
 
幸せすぎて幸せの意味定義出来なくなりそうだった
 
 
 
声とかもうすべてがステキでSHIORI☆のブログ-image0001.gif
 
 
他にファン増えてほしくない!!
 
 
一緒になって大熊先輩かっこいいよねー!って
 
 
騒ぐ人なんて絶対にいらない!!
 
 
 
 
 
 
それからー宇都宮先輩とか面白かったね(^^)
 
 
 
おまけにかっこよかったし
 
 
 
あとかかしダンスの
 
 
 
菅谷先輩も長島先輩も原嶋先輩もかっこよかったし
 
 
 
橋本先輩めっちゃ面白かった
 
 
 
キャラが凄かった(^^)
 
 
 
バラとか白いスーツとか
 
 
 
面白かった(^^)
 
 
 
 
とにかくA組凄かったSHIORI☆のブログ-image0073.jpg
 
 
 
大熊先輩に惚れなおした
 
 
1日でしたー♪
 
 
 
あ、そーいえば寺田先生に
 
大熊先輩かっこよかったねー!
 
 
って言ったら
 
 
今度ゎ桑原が大熊のジェシカになれ(^^)
 
 
って言われてビックリした(笑)
 
 
 
はじめて寺田先生が
 
 
いい人だと思ったSHIORI☆のブログ-KHM120101001748_090007.gif
 
 
女子にゎ優しいのに
 
 
 
 
いつもうちのことだけゎいじめるから。。。!!
 
 
 
昨日は・じ・め・て優しかった( ̄▽ ̄)
 
 
 
別にかっこいいとゎ思わないけどね( ̄▽ ̄)
 
 
 
*昨日ゎちょー幸せの源でしたー
 
 
 
 
 
幸せの源\(^^)/