インフルエンザじゃなかった喜び\(^^)/ | SHIORI☆のブログ

SHIORI☆のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
はい。
 
 
今日学校も部活も全て
 
 
休んでしまったSHIORI☆です
 
 
 
部活部活部活部活部活部活
 
ラクロスしたいよー泣
 
 
 
昨日ゎ熱:38.9゜もあったのに
 
 
今日になったら36.7゜に下がった\(^^)/
 
 
よかったよかった
 
 
 
 
 
健歩会行けなくなったら
 
 
どーしよう(-_-)って思ったけど
 
 
どうやら大丈夫そうですね
 
 
健歩会ちょーーー楽しみな行事だからさ( ̄▽ ̄)
 
 
 
これだけゎ休みたくないんだよねSHIORI☆のブログ-KHM120101001748_050007.gif
 
 
 
明日ゎ部活出るぞ(・o・)ノ
 
 
今日やんなかった分のGTECっていつやらされんだろ....
 
 
難しかったかな....。
 
 
 
SHIORI☆のブログ-eVZD70_220.jpg SHIORI☆のブログ-cVZD89_220.jpg
 
なんか最近ももクロの良さをわかってきた人が増えたみたい
 
 
ピンクと黄色が可愛い
 
 
 
って言ってたなー
 
 
 
しおりんもあーりんも可愛いけど
 
 
ありやすが一番だよ
 
 
SHIORI☆のブログ-1VZD00_220.jpg
 
 
 
 
SHIORI☆のブログ-7VZEg9_220.jpg
 
 
ブルー知ってる人いるんだドキドキ
 
SHIORI☆のブログ-4YAv8d_220.jpg
 
 
 
 
 
幸せの源\(^^)/