我が家の壁を飾っている
ウォールステッカー風の物。


実は壁を塗った際のムラを誤魔化すために
DAISOのインコさんカレンダーの
イラストや、これまたDAISOの
リフォームシールを切ったり貼ったりした物です。


ウォールステッカー欲しくて
色々見て探してたんですよ


インコさん仕様のウォールステッカーって
ネットで結構手軽な値段で買えるんですもの。
貼っても剥がせるタイプとかもありますし…


 

 

 

 



こんなワンポイント物で遊んでも手軽で良いですよね♪



 


ちょ!みんな集合!みたいな。



 

 

 

 


こんなのとか

お部屋の雰囲気がぱぁーっと明るくなるなぁー



 

 


こんなのとか。
面白いからその内やりたい(笑)
結局自分か旦那ちゃんが壁に書いちゃうと思われ。


幸いDAISOが近所にあるので

思いついたら直ぐに買いに行ける。


レンガに見えるシールや、リメイクシールもあります。


インコ様の部分は、

保管していたイラスト切り抜きの中から

うちのインコ様に似てる子をそれぞれ選び、加筆色塗りし仕上げました。



後はシールじゃない物は

両面テープで貼りました(笑)






全体像はこんなです。



賃貸でも大家さんから好きに直して良いとお許し頂いてるので出来る荒業です(笑)