今日は午前中からボイラー上の空間に適当DIYで収納棚と引き出しを作成し取り付けてました。



※素人なので温かーい目で見てください(笑)




引き出しのレールに使ったコレ


切った端材が出ました。








前列削って低くすれば良かったな…

でも今日はこれでやめとく(笑)





去年、セリアで見つけたバスボール。

お風呂に入れるとシュワシュワ〜の

中からコップのフチにとまるインコさんがぷっかー。




なかなかセキセイインコさんが出て来ない(笑)




何回もチャレンジしたものの

コザクラ&ハヤブサ交互に引いちゃって…(レアキャラのハヤブサ多し)




溜まったけども

我が家にあるコップ類のフチには乗る事すら出来ず…

ぽろーん。ぽちゃーん。





真顔…………………ごめん…。





何となく小さな籠にごしゃっと入れて誤魔化してたものの

目につく度に何とか可愛らしく飾ってやりたいと思ってたので

端材を削ってヤスリをかけて

陳列台完成!






傍から見たらくだらん事かもしれないが自分的には心スッキリ音譜






さぁー!

先にお風呂だ!




 

 





そろそろ寝る時間ですよー!