InstagramのDM(チャット?)…えー?


前回の方の他にも来ました…

イヒ記録がてら大まかに報告。



①エジプトカイロ在住、国連勤務医師で55歳を名乗る方

←5年前に奥さん亡くし寂しくてインスタ始めた。是非大人の熟練された経験から貴女のメッセージを期待して待っている(ドキドキ付)…投稿は沢山のお花の写真を7つ程アップされていました。



②カナダ在住、大学で(どこの?)昆虫学者を名乗る方

←投稿を見て是非貴女の事を沢山知りたくなった。出身はどこか、どこに居住しているのか?沢山の幸せとメッセージを期待している(ドキドキ付)……投稿は山や森、何種類かの蝶の写真を10ほどアップされていました。



③YOSIKI2021←私の曲を聞いてくれたかい?楽曲好きみたいだから、ある手続きをしてくれれば100万プレゼントする。まずはフォローしてくれ←アイコンがっつし元X JAPANのYOSIKI様の使っている。


ゲロー偽物うぐぁっ








笑い泣き極めつけ三段落ちかーぃ!




いやーチーン腹いっぱいだわ……




イヒあ、ごめんなさいしてブロックしました。





ご心配おかけしました(笑)






すんはーすんはーすんはー


やっと落ち着きましたチーン