なんだろね…父さんの部屋の
テレビの配線やら、棚の取り付けやら、今日やってたんだけどね……


おじいちゃん「おーい!おーい!」
お父さん「コードが届かないんだよ。コード長いの買わなきゃならないよ…」


んなわけ無い(笑)


上差し「臨機応変、テレビの位置変えれば良いのさ。」


ガタガタ!シュバっ!


グッ「ほれ。これで届くし、この方がテレビ見やすいよ。」


お父さん「あ、ホントだー。」
おじいちゃん「この方が家具の配置良いな!」


バイバイ「んじゃ、ガンバでーす」
私しゃ、洗濯しながら台所のコーキングしてんだよ。忙しいんだよ…


お父さん「あ!テレビ映らないぞ!」
おじいちゃん「テレビ壊れた!」


ドクロ「…………。」


上差し「ヘィ!ユー!このペローンと下に落ちてるのアンテナコードだけど…繋いで無いも。映らないわな。」


お父さん「あー!」
おじいちゃん「あっはっはっは!」


お父さんおじいちゃん「あと大丈夫だから!」


ー10分後ー





お父さんおじいちゃん←突っ張り棒の取り付け中

お父さん「おーい!何か上手く行かないんだけどー!」


真顔「へーい。」



〜〜心の声〜〜

ニヤニヤなーまーらー!
いちいち呼ぶしょや(笑)

そしてさ、私が手伝ってる時ちゃんと押えろよ。

顔面に突っ張り棒落ちてきて、
私…両鼻から鼻血出たしょや。

痛ってぇ………

真顔爆笑してる場合じゃないよ。
心配しろよ(笑)


お父さん「あ〜腹痛てぇ〜!」
おじいちゃん「お前ちゃんとやれよぉー!」





ムキー「お前らがな!」