大分腫れ引いてきたな♪


仕事で利き手を傷めてしまって、
もう笑っちゃう様な見ためで
グーやらパーも出来ない位腫れてたさ(笑)
仕事で煽られてゴリっゴリに手を酷使したからねー
駄目だね無理は。(笑)
体と気持ちが噛み合ってなかったわー。

やっと手首や親指の痛みも薄れて来て楽になった〜


あのパンパンに腫れてクリームパンみたいな手見せたかったよ(笑)

病院でぐるぐる巻に固定されたのもほどけちゃったしー
これから病院行くから新しく巻いて貰おーっと。



ピコ様がいない間にいちゃつくニコ様とポコ様(笑)

ピコ様は私の頭の団子ほどいて遊んでます。

3羽のインコ様をお迎えして半年が過ぎました。
だんだん(気が向いた時だけ)手や肩や頭に来てくれる様になってニヤニヤしちゃう♪

嬉しいな♪


父さんは良い時に来たね。
インコ様から大人気だもんね(笑)
頭や肩に居ても平然と食事してるし。絵面がシュールだよ。

さてー!病院行きますかー!
父さん用意出来たぁー?!