父さん、藤井フミヤが好きなんだってー





ニコカラオケでチェッカーズの曲はよく歌うんだってさ(笑)





おじいちゃん「俺のキーと合ってんだ!」





うーんへぇ〜
名古屋で飲みに行った時に歌うの?





おじいちゃん「行きつけのフィリピンパブで歌ったらモテモテだ!」







ゲラゲラ爆笑!!





札幌でも遊びに行ける様になると良いね♪
コロナが落ち着くまでは、私がお相手いたします。



ちゅー「バカタレ、サケノメ〜!
シャッチョサーン、アフター、ベチベチノ、リョウキンダカラ〜」




おじいちゃん「………………。」





デレデレ「マニーマニー、チップ、千円ネー」





おじいちゃん「………………あほ!!!」






ゲラゲラゲラゲラ爆笑!!








父と二人で夕食はこんな感じだよ(笑)