昨日やっと父さんの最後の荷物が届きましたー!




これでやっと少しは落ち着くのかな?





父さんと同居を決めた時に、
引越しと言うよりは本当に必要な物だけ持って、
身ひとつで来てね!と何度も話してたんだよね。




何故なら
名古屋から札幌まで家具家電の配送料かけるなら、
札幌着いてから揃えた方が簡単だし安いから!




仏壇欲しいとか言ってたけどさ、
札幌来てから一緒に見に行こうって約束してたじゃんよー




昨日、届いた荷物が仏壇!




これひとつの配送料が5万!
ごまんえーーーん!



ゲローゲローゲローえぇぇぇぇええええ!?





ポーンしかも、ちっさ!
縦50×横40×奥行27


聞いた時ぶっ倒れそうになってクラクラした…チーン


配送してくれたお兄さんもいい男でクラクラした(笑)
対応丁寧で言葉使いや、物腰も柔らかくて、
おばさん久しぶりにありがたや〜ってなったわ。合掌。


なんか知らんけど、
書類にサインするのフルネームで書いちゃったさ(笑)




はぁー
今日はのんびりするぞ。何か頼まれても「やだよ!」って言う!

先月の20日頃から録画も溜まってんだよ。

ゆっくりお風呂も入りたいんだよ。

そして禄に寝て無いから体も休めたいんだよ。

自分一人の時間も必要だし、仕事の準備もちゃんとしたいよ。





お茶っ葉も急須もだしといたよ。
目の前にあんじゃねーかよ。

お茶ぐらい自分で入れろ。
方やコーヒーとか、こっちコーラとか
私しゃウエイトレスじゃねーよ



明日学校で○○いるから出してとか、ドラえもんもあたふたするような急なご要望にもお答えせぬ!




本日は
インコ様の下僕オンリーなの!
ぷんすかぷん!