真顔メルカリでピアス購入したの届いたの。





キラキラ良いお買い物だったぁー音譜

エメラルド&サファイアのアメリカンピアスだよ。
チェーンはステンレス 
お値段なんと!450円!やっす!



『りぁ』さん、写真上手く取れなくてごめんねー笑い泣き
本当はもっと綺麗なグリーンとブルーなの。



ガーンおおお…おまけ!?
えーん感激過ぎるー
どっちも好きな色だぁー


あざーーーーす!←五体投地ズダーン!



『りぁ』さん…なまら丁寧に作ってらっしゃるのに安過ぎるぅー

ウシシ他に片耳ピアス纏め売りも購入♪
シャラーーンとさがるの好きだから嬉しいアップアップアップ


ぜーーーーんぶで850円!!!!
おーっ!やっす!オーマイガー!


しょんぼり女ってさ、家族の買い物はするけど自分の物ってなかなか買わないって言うか、二の次三の次って感じでしょー?
何か久しぶりに自分のアクセサリー買ったのよ。


キラキラメルカリの『りぁ』さん、メッセージも丁寧でほんわかしててさー



しかも、今回新たに表示されるようになった[スピード発送バッジ]。
にやり『りぁ』さんのページにばっちり表示されてます。

[スピード発送バッジ]とは、
発送時間の早さが一定の基準を満たしている出品者に表示されるの。
購入されてから24時間以内に発送してるとか、1〜2日で発送とか…

ニコ早く対応して貰えるのって嬉しいし、購入する時にこのバッジがあると安心して取り引きするための目安になるよね!

ゲラゲラ『りぁ』さん!リピするよー!
ありがと!これからも宜しくです!


※メルカリの『りぁ』さん。
#りあはんどメイド ピアスで検索!