今日から父さんと同居だよ

土日の2日間で荷物の搬入と片付け終わらせっぞー!

父さん、
名古屋から良く来たね(笑)
遠かったしょー?
疲れたかい?

え?インコ凄いうるさいなって?
耳遠くても、インコの鳴き声は聞こえんだな(笑)

あのさ、父さん。
父さんと母さん別れてから
私たち40年くらい離れて暮らしてたけど、
私、何も変わってないよ(笑)

うちってさ、
父さん生き物好きだから、インコやクワガタや鈴虫や犬も猫も居たよね(笑)

何か懐かしいしょ?
そ、そ、インコ様が好きな様に暮らしてんの。

ウシシ分かってんじゃーん!


真顔そだよ。
今日から父さんも


ゲラゲラインコ様の下僕だよー(笑)