明日から寒くなるって?
そっかそっかー

………。


行くかなー
お昼ご飯も食べたし!


懲りないわたし(笑)
昼からJRに乗って、小樽築港駅着!

雨降ってるよぉー?

小降りになるまでショッピングモールで買い物だ!


DAISOで
1000円の竿とワーム買って〜♪


うろちょろしてたら結構時間経った。

南防波堤…
居るね。釣りしてる人…
きっと、この方達は釣りの達人。いや、プロの方達に違いない!

(TдT)そんなとこ
私一人で入ってけない…だって〜
道具DAISOだもん。恥ずかちーもん。


どこか誰もいない所…
あったよ。
東小樽海水浴場(笑)

あー、お家に帰る事考えたら30分くらいがリミットだぁ…

テトラ先端から〜

とりゃ!

幼稚園くらいかな?
ソイちゃん?


リリースしようともたくたしてたら後ろに居たネコちゃんがかっさらってったぁー!


ネコ…おめー強いな(笑)
うん。生きてくって素晴らしいね

虹も出てるぜ!


テトラの中覗いたら、20cmくらいのお魚がいっぱいだー
本当に幼稚園みたい。

大っきくなって、わたしに釣られるんだよぉー!


はぁ…癒やされたし
暗くなって来たし帰るっ


18時40分帰還。
19時30分リセット&夕飯の支度完了!