どうも~鳥蔵ですグー


今日は暇なんで・・・









第一回ファッションチェックをやりたいと思いますキラキラ

ちなみに第一回のターゲットは二年生ですビックリマーク

早速いきたいと思いますビックリマーク

では一人目はこの方ビックリマーク


バードウォッチング-100305_1720~01.jpg

キャプテンのケンツでーすニコニコ


赤ジャンが似合いますねーニコニコ




それになんと言っても







吉澤家の子供だけあって、モミアゲMAXですねショック!





次はこの方、
バードウォッチング-100302_1926~01.jpg

みんなのアイドル、カングリですニコニコ




彼は部のジャンバーを着ずに自分のジャンバーを着てます!!






調子にのってますねにひひ






次はこの方ビックリマーク

バードウォッチング-100305_1735~01.jpg


茨城のメッシこと鳥蔵ですグー



スウェット&ジャージとはナメてますねニコニコ






ちなみにこのジャージは、どっかのお茶目さんからいただきましたドキドキ




次はこの方ビックリマーク

バードウォッチング-100305_1721~01.jpg

宇宙人でーすドキドキドキドキドキドキ






どうですか?





ナメック星人に似てるでしょ?






ちなみに今日は暖かかったのに上下、青ジャンとはキモいですね


最後にラミレスビックリマーク









といきたいですが、






撮らしてくれませんでした(`ε´)







KYですね(((;゚д゚)))




これで第一回ファッションチェックを終わりまーすニコニコ



以上、鳥蔵でしたグー














なんか今回のブログしょぼいとか思ってる人・・・















心からお詫び申し上げますニコニコ








次はもっとまともな事かきまーすニコニコ




以上、鳥蔵でしたグー