「大好きなあの場所・・・後編」に突入したいと思いますニコニコ


実は今、千波湖には映画のセットがありますビックリマーク

写真はこちらビックリマーク

バードウォッチング-100304_1241~01.jpg

バードウォッチング-100304_1242~01.jpg

バードウォッチング-100304_1237~01.jpg

バードウォッチング-100304_1238~02.jpg

バードウォッチング-100304_1238~01.jpg

季節は冬をイメージしてるみたいですニコニコ


オマケでみんなの走ってる姿を撮りました走る人

僕もちゃんと走りましたよにひひ

バードウォッチング-100304_1230~01.jpg
バードウォッチング-100304_1305~01.jpg
バードウォッチング-100304_1248~01.jpg



あと今日から三日間、宇宙人の後輩が寮に泊まりにきてますビックリマーク


バードウォッチング-100304_2003~01.jpg

可愛いですねニコニコ


宇宙人と違ってにひひ


また、今日で橋本さんが八戸に帰ってしまいます


なので二年生と一緒に写真を撮りましたニコニコ

バードウォッチング-100304_2005~01.jpg


来年のOB戦に助っ人で来て下さいねニコニコ


以上、鳥蔵でしたグー