どうも~鳥蔵ですグー



今日は学年末テストの、



テスト勉強のため、




練習が休みですキラキラキラキラ



なのでテストが終わった後


時間がいっぱいあるので



二年生全員とスペシャルゲストと一緒に昼飯を食べに行きましたビックリマーク



そのスペシャルゲストとは・・・






みんな大好き橋本さんですニコニコ



さてさて、

昼飯はどこに行ったかと言うと、


あの懐かしの場所ですビックリマーク


皆さん色んな思い出があるのでは



それではご紹介しましょうビックリマーク





スタミナラーメンです!!

バードウォッチング-100303_1352~01.jpg

バードウォッチング-100303_1353~01.jpg


うまいですよねードキドキ


癖になりますよねーニコニコ





そして今日は橋本さんがおごってくれるそうなので色々頼みましたニコニコ


カングリと宇宙人が冷やし2、5玉ビックリマーク


うまそうに食べてたキラキラ



鳥蔵はホットの2、5玉ビックリマーク


2、5玉つらい




ケンツとラミレスは3玉ビックリマーク

二人とも10分位で食べてた



橋本さんは4玉!!



4玉だと器が違うのねあせるあせる


そして橋本さんは4玉食べたので、


みんなで写真を撮りましたニコニコ


それがこちら

バードウォッチング-100303_1432~01.jpg


今度スタミナ行ったら見てちょニコニコ



そのあと橋本さんとバイバイして、


二年生全員揃うことが初めてだったので、


駅でみんなでプリとりましたキラキラ



そのプリはこちらビックリマーク


っていきたいけど、


プリクラの調子が悪く、


プリがきませんショック!


なのでゲーセンで遊んだ写真で我慢してちょあせる

バードウォッチング-100303_1521~01.jpg

そのあと駅を少しぶらぶらして、みんなと別れて寮に帰りました走る人



今日は楽しかったーキラキラ


以上、鳥蔵でしたグー