活字 | キラキラ頑張っている、きみがすき。

キラキラ頑張っている、きみがすき。

柴咲コウ▼2003〜2011
山下智久▼2005〜2007
薮宏太▼2006〜
Honey L Days▼2010〜
鮎川太陽▼2011〜
山下兄弟▼2011〜
宮近海斗▼2014〜



久しぶりに1冊の本を読み終えた。

{8AE54898-AEA2-4A55-AC3E-02EACCF9FFC5}


映画見たかったんだけど、見れなくて、気になっていた作品。

久しぶりに本を読む私にとって、さらっと1日で読み終えられる作品で、なかなか自分好みだった。

そして、いろいろ考えさせられる作品でもあった。
ちょっとオレンジデイズを読み返したくなった。


中学の頃は結構読書好きだったんだけど、高校の頃から日に日に活字離れ。
語彙力の無さと表現力の乏しさに我ながら絶望する。



もっと本を読もう。

改めてそう思いました。



そうそう、最近興味あるのは男性脳と女性脳。
まぁ気にしすぎても、なんだかなぁとは思うが。笑

恋愛に関して
男は名前つけて別名保存。
女は上書き保存。
なんか面白いなぁって。

あたし別名保存なんだが。笑
兄に「お前は思考回路が男っぽいからな」って言われたこと思い出す。