Hey!Say!JUMP夏全国ツアー2012
長野8/19ビッグハット
1部MC(^∇^)
MC
*18日の夜、ホテルでの話
・部屋割りは…薮高、伊八有、山知、中岡だったはず
高「山田の化粧水借りようと思って部屋行ったら…」
7は一部屋に集まって固まってホン怖を見ていたそうで!←
あら、かわいい(*゜▽゜ノノ゛☆
ピトッ(o・ω・)(´‘▽‘`)(´v`)(*`Å´)ピトッ
んで
一緒にホン怖を見た高木さん( ´(ェ)`)
山ちゃんがね!かわいかったんだよ!
山「裕翔くんと(小声)…7みんなで見てて」
ふひゃーーーー!!!!!
や!ま!ゆ!と!
何回か「裕翔くんが」とか「裕翔くんと」って言ってた←
そうか、そうか、ゆとくん強調したいのね(*゚ー゚*)
みんなめっちゃビビッていたそうで
光「いのちゃんが『今悲鳴聞こえなかった?』とか言ってて(笑)」
伊「なんか聞こえて、これ悲鳴だよなぁ?って」
で、誰が一番ビビッてたか話してて
んー・・・ここらへんの記憶もうないwww
先に部屋を後にした高木さん( ´(ェ)`)
高「山田と知念と有岡くんを驚かそうと思って…帰った振りして(笑)そ~と部屋入ってバレないように匍匐前進して」
?「匍匐前進してたの?!」
高「知念にはバレちゃってwでも2人を驚かせたらいいかなぁって思ってベッドの下まで行って、わぁぁ!って驚かしたら、2人が…こうゆう体勢だったんだけど」
前に出て再現する高木さん
→ベッドの上で両足を広げていた山有
高「すんげー飛んだのwww」
山「いや、ベッドの上だったから(笑)」
とにかく凄いビビッていたそうΣ((;´‘▽‘`))ΣΣ((・д・;))
大ちゃんが部屋に帰るとき
有「知念がさぁ、帰るまでにお化け出るよ!って驚かしてきて…でも部屋めっちゃ近いんだよ(笑)ほんと3秒くらいでwwwなのに驚かしてきてさ(笑)」
ちぃ可愛いねぇ(●´ω`●)
薮「高木さぁ、風呂はいるとき俺に『薮くん、お風呂入ってくるね!』って言ってきて(笑)なのになかなかはいらねーのwww」
どうやら怖かったらしい←
薮「出てきたらさ…『薮くん!俺久々に目開けてシャワー浴びたよ!』ってwww」
高「いや、もうほんと…目開けて上見ながらシャンプーしたもん!笑」
?「天井のやつだったからね~(ホン怖)」
薮「みんな影響されすぎwww」
有「薮くんストレッチマンの画像送ってきたのwww」
裕「うわー懐かしいwww」
薮「そう。高木先に寝ちゃってさ~…暇だったから『ストレッチマン 画像』って調べて、だいしゃに送りつけたw」
有「わざわざ調べたんだ(笑)んで俺も面白い画像送り返したんだけど」
薮「返信来たけど俺はシカトした!(。・ε・。)」
有「薮くんちょいちょい画像送ってくるんだけど全部面白いんだよね!前4つくらい一気に送ってきたwww」
薮くんのだいしゃ呼び萌える(〃∇〃)
ちょいちょい面白い画像を送りあうJUMPくん(・ω・)/
光「前さ、大ちゃんから送られてきた石像の?あれ電車の中で見て思わず笑っちゃったw」
有「あー!魔法が解けた瞬間石像にされた人?」
→再現するひかあり
いぇーい!って両手挙げて喜んだ石造の下に文字が書いてあるそうで・・・
光的ツボを抑えたそう(*^ー^)ノ
いのひかあり部屋
光「俺が大ちゃんと話してて、ちょいちょい伊野ちゃんに振ってて」
有「ね!いのちゃーん!って(笑)」
光「そしたら伊野ちゃん超おもしれーの!ちゃんと『うーん』って答えてくれるの!」
でも寝付くかどうかの狭間にいたらしく
光「伊野ちゃん『俺、今、狭間・・・』ってwww狭間って言う人はじめて見たwww」
伊「ほんと寝る狭間だったのに伊野ちゃん伊野ちゃん呼ぶから!w」
んで次の日の朝
朝日で起きた八乙女さん
アラームいのありに消させようと決めた八乙女さん
アラームが鳴るも消さないいのあり
光「顔上げて見てみたら伊野ちゃん起きてんの!顔上げると伊野ちゃんと目が合うってゆうw」
ベッドの配置を説明する八乙女さん
いの('A`)あり(・д・)
ひか(o^w^)
だったそうで(●´ω`●)
光「俺は急遽作りましたベッドで寝てて」
急遽作りましたベッド←言い方が可愛かった!
光「いのちゃんに(アイコンタクトで)消せって」
伊「いや、長野だからさ~小鳥のさえずりかと思って~笑」
小鳥のさえずりで起きる伊野尾さん、超絶可愛い!!!
そしてアラームでも起きない有岡さんを起こす八乙女さんと伊野尾さん
光「大ちゃん!って起こすと大ちゃん『はふぅ(小声)う~ん』って(笑)」
有「え?!俺そんな声出してたの?!」
だいしゃーーーーーー((・д・;))
かわいいですなぁ(・・。)ゞ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
打ちつかれたため(笑)
とりあえず、ここまででヽ(;´Д`)ノ
すいやせん。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*アルクマ
・薮様からとばっちりを受けるw
・アルクマどこにつけるか
・なぜ被り物を被っているか
・やまくま
・ストラップとボールチェーンどっちもある→ストラップはずす→またつける
・「待っててね
」
*ドリボ
・シーラヴ3公演いったアピール
・光→薮くんに全ステ要求
*スプラウト
・裕翔キュンキュンする
・ちぃにトレシュに貸した薮くん(25cm)
*バカレア映画DVD宣伝
*金田一宣伝
・光「犯人だけでいいから教えて!w」
*Johnny's World宣伝
*いのけと絡み
・2人があまり話していなかったため
・JUMPのゆるキャラ
・お互いの良いところを2つ
・なかなかあがらない
・薮くん→圭人、「ギターがうまいところ!」x3回ほど
・ちぃ→圭人、「この歌~♪」←めっちゃ似てたw
・山ちゃん→圭人、「いつも髪をまともにセットしてくれるところでしょ~優しいところでしょ~俺ほかにも出るぜ?!」←うろ覚え;;
・圭人→いのちゃん、「いつでも髪がサラサラなところ」「鏡越しのいのちゃんは3割り増しでイケメン」
・いのちゃん→圭人、「意外と…紳士的なところ!」「(風がボーってなってる機材)で上手く風に当たってるとこ」
→圭人おもしろくないため罰ゲームw
*舌の体操
・圭人「えー・・・あの顔がぶちゃいくになっちゃうやつ?」
・光「何かわいこぶってんだよ!ぶちゃいくwwwブサイクだろwww」
・軽く放送事故
・裕翔「シタってそっちかwww」←え、ゆとくん?!下ネタ?!
・控えめに舌の体操←かわいかった