やっとくもんだね


昇進に昇進を重ね…

アメGではなく

アメーバストラップの域まで達したぜい



めちゃくちゃ頑張ればアメーバのクッションもらえる

あと自転車とか

最上級はアメーバPC←
ハンパないですね。
アメーバさん(゜゜)
ブログネタ:寝る時の格好 参加中暖かくなってきたら
こんな感じ

ワンピは2つある
もしくは
『パジャマ』って
パジャマ!(^ω^)笑っ
ピンクの可愛くて←
肌触りサラっとしてる
…パジャマ!笑っ
もしくは
ダボTにユニクロの
短いしましまの部屋着
or
ACDCのカボチャパンツ
寒いときは
ユニクロの長袖の
部屋着とか
スウェット地の
長袖とか
ロンTとか
下も長ズボン!
…胃腸弱いんで
冬にTシャツ短パンで
寝た次の日には
お腹キュルキュル

でございます
←冬はたまに黒猫の
着ぐるみ着て
寝るときもある…笑っ
にゃん

ちょい前に愛用してた
イリオモテヤマネコの
ダボTを母に
乗っ取られて
ショックなリショウ
からでしたん
