うへへ
(^ω^)うる〇~楽しかったよ

古文とか文法とか
基本、国語は真面目に
やったことないからwww
ちんぷんかんぷんな感じだったけどw
すっごい楽しかった

理系の先生だったら
追っかけたかもなぁ(*_*)
ワタシ国語
受験でツカワナイノ←
無料だったし
誰かさんがものすご~く
勧めてきたから←
受けてきたよ(*^o^*)
あたし山田涼介あんま好きじゃないけどwww
むしろ嫌いだけどwww
まぁそこはいいとして←
楽しい先生だったよ

代ゼミで古文を受ける機会があったら受けてみる価値アリ!!!
現役で東大入った偉人(ToT)
すごくない?
東大の卒業生に教わるとか…
四谷は先生の出身校
しぃ~らんぺったんこ~
状態だからねwww
とにかく
楽しい先生で笑い堪えるの必死だった(=゜-゜)(=。_。)
自分的に一番ツボだったのは
~、つれなくあらめやは。
って古文の現代語訳を
説明してる時(ToT)

油のコーティング(^w^)
エアバックの働きするらしいよ(^w^)(^w^)(^w^)
気になって しょうがなくなっちゃった人は
5月だか6月あたりに
もっかいサテで
やるみたいだから…是非←
めちゃめちゃドラゴンボール多かったよ(*^o^*)
…ドラゴンボールの
セリフを問題にしてた!
あとはまぁ…
山田ぴぃ~介さん絡みで←
ポケモンも出てきたよ(^O^)
ちなみに
英単語の講座も受けたんだけど
先生がポワーンってしてて眠かったよ(ρд-)zZZ
話し方が単調だから
お経みたいでさ~
でも教科書自体はね~
自分的には結構いい感じ

単語覚えるの苦手な人には
いいんぢゃないかな~的な
どっちも60分x3コマ
1・2コマ目が受験で
3コマ目はテスト&解説
英単語は3コマ目以外
基本おねむだったよ(*_*)
先生 すみません。
うる〇原先生
サインありがとうございました!
名前聞かれ~
志望校聞かれ~
書いてくださったよ

理科の理にアカツキです←
これであってる~?
はい!
…なんて読むの?
リショウって読みます←
まぁ理曉(暁)でリショウと一発で読める人はいないだろうね~笑
ばいばい、古文(^O^)
またいつか会おうね←
