さ~くら~ さ~くら~
今咲き誇る~
刹那~に散りゆ~く
定め~と知って~
さくら綺麗だったよ
食堂の工事めちゃめちゃ進んでたよ
4月だね
最近カナヘイのカレンダーが待ち受け
カナヘイの隠れ家
↓
http://www.kanahei.com/keitai.htm
高3とか実感湧かないね
なんだか最近疲れたよ
4/3は新宿いってくるよ
遊びじゃないよ
代ゼミだよ
4/4~4/6はサテだよ
4/2 サテデビューしたよ
ガリ勉でもなければ
集中力があるわけでもないから
そろそろ燃料切れだよ○rz
うちにしては
よく頑張ってるよwww
久々に早起きしたら疲れた
同好会で発表あったし
久々に眼科行ったりもして…
うん
本棚届いたから組み立てて…
なんだか疲れたよ(*_*)
のんびり寝たいのに
4/3も早起き~○rz
てなわけで
おやすみなさい(*_*)
逃げ出したら負けだけど
逃げ出してしまいたくなる。
もっと心?にゆとりが欲しい




