数学はプリントの整理
ちゃんとしてます
一回り小さくして
(余白を切って)
裏表なのでセロテープで
はっつけてます
なので
まだノート使いきってませんが
実際
ノート1冊くらい
微積と…
関数・極限(すうさん)で
使ってますね( ̄○ ̄;)
数列とか…
ノート1冊なくなったし
数学嫌いになりそうだ。
範囲がノート1冊とか
たひ(゜∀゜;ノ)ノ
そう考えると大学受験って
恐ろしい量だよね
あ-----------------
家庭教師的な彼氏が欲しい!笑
あ゛~ もう2時ぢゃん
今日は塾だよ



数学~( ̄○ ̄;)
またTUBE君に会えるかな?笑
とりあえず
眠くなるまで数学やろうかな
実力死んだから
学年末頑張らんと。
てか なんかさ
留年しそうな気がしてきた
現社で(;∇;)/~~
311で1みたいな
ママさん
来年度のクラス役員だから
うち…ちゃんと進級しなきゃ
ママさんにも
クラスメイトの親にも
いろんな人に迷惑かけちゃう
でも
水曜の現社のテスト
死んだんだけど。
高三あがれっかなぁ…苦笑
現社のテストの時
家帰ったら通信の高校
調べなきゃな…
って考えてたくらい(T_T)
留年したら多分YG辞めて
通信の高校行くと思う。
YGで卒業したいけどさ
平○先生
お願いします
学年末で1つけるのだけは
やめてください(T_T)
モティーだったら
きっと救ってくれるだろうに…
なんで平○先生なんだろ
あ~
数学楽しいけど楽しくない
好きだけど…だいっきらい
