へいへい
ユーユー!
I want to be your girlfriend
気分はAvril…笑
いや、関係ないです
へいへい
ユーユー!
って書いたら
girlfriendの歌詞
みたくなったから…笑
今日は金曜日~
英語ー
Y子…本女
だったんですね。
本女の管理栄養は
すごいよ。
農大より少し高い。
管理栄養士の
国家試験の合格率
本女は100%だからね…笑
早稲田ボーイ
東大ボーイが
キャンパス内にいるとか
…やばいでしょ!
とりあえず
オープンキャンパス
いってみます。
でも…
レベル高いよ…泣
さりげ
農大より少し遠いし。
農大は経堂(小田急)
新宿の数駅前。
本女は新宿から
山手線で目白。
農大は共学。
日本女子も結構
歴史あるけど
東京農業大学も結構
昔からありますよ
できれば
本女か農大に
入りたいんだよね
レベル高
死ぬ思いで頑張らねば。
体育楽しかったwww
しゅしゅぽぽ
やってたら警備員が
吹き出したwww
今日も人に
笑顔を提供できた←
なんて名誉なこと
なのでしょう←
スカランいやになったら
しゅしゅぽぽ~♪
やってみ?笑
元気が出てくるよー笑
しゅしゅぽぽ
…機関車の真似ね
ちゃんと手もつけましょう。
機関車になったつもりで
しゅしゅぽぽ
しちゃってください。
なんかね
元気出てくるよ~笑
ひぃとやってましたW
あと、
愉快なトイレ話とか
↓
うちが華道部いた時の話。
いつか書くかもです
生物は
カイワレ大根の身長測って
バナナとキウイ食べました
キウイ、アレルギー疑惑
なのに食べちゃった。
ひぃと相棒から
ねぇ…
と言われました←
だって……
だって!!!
食べたかったんだもん!
き・う・い!
まぁ食べた直後から
ほてってましたけど。
ちょこっとしか
食べてないんで
大丈夫です←
家庭科のテスト
昼休みと授業前に
ちょちょいと…
ひぃのプリント
見ただけなのに~
意外に取れた!
と、思う。
マドレーヌはね
絶対5人もいらない!笑
うち作りたいから
いろいろやっちゃいました
ごめんね、3班。笑
この前の班も
楽しかったけど
今の班も楽しいです!
さりげ
遅刻魔以外は
以前にも同クラ
だったことが
あるんですよー笑
うん。
みxxも結構
手伝ってくれたし![]()
![]()
あんまみんな
サボらなかったので
嬉しかったです。笑
夕飯は結局
甘太郎って居酒屋行った
うちは酒呑んで
ないですよ
もちろん←
カルピスソーダ
みたいなのにした!
食べ過ぎました
家帰ってピアノ弾いて
てけとーにテレビ
見ながら洗濯物
畳んで…
ヤマトナデシコ七変化!
…をみている間に
母が帰ってきました
中国にも
ディズニーストア的な
店があるんですけど
結構、服とか靴とか
カバンとか多くて…
ママさんが買ってきてくれた!
ミッキー&ミニー柄です!
靴底相変わらず可愛い!
ズーム!!!ワラ
ミッキーさんがいるんだよ~
ままさん、ありがと!
ほんで
A-Sutadioみた!
もうね、ありゃやばい
また書きます。
日記はここまで-
とりあえず
お風呂入ってきまーす
来週からは
遅刻ギリギリではなく
普通に
登校できるのでは
ないかと。笑
はい。