にっきりん
ってタイトルには
少し理由があります
無くしたと思ってた
キリンのピアスが
みつかりました
でもパパとママは
あんまり
使ってません!笑
今日から新しい席
なかなか楽しい

あxx君はあんま
自分から話しかけませんが…笑
おxxxは同クラ3回目だし…
内進だし生物選択だし?
わりと話しやすいです。笑
ん!うちの周り
内進率高いなー笑
前なxx~内進
左おxxx内進
斜め左ひぃ内進
斜め右みぃみ内進
すごくないですか?笑
まあいいや。
今日ちょっと
キュンときたのは
みxxのマフラー!笑
いつも授業中
睡眠学習をなさっている
みxx氏ですが…
高校生になってから
だいぶ明るくなってきた
みxx氏ですが…
どこか
あんま人を寄せ付けない
オーラがあるのです…
そんな
みxx氏の…
まっ…マフラー
かわいい!ワラ
エンジ色と白の幅広ストライプ!
ウォーリーみたいで
かわいかったです

あたしマフラー嗜好家なんで…笑
さりげ
みんなのマフラー
みてたりしますよ←
ほんで
火曜だから予備校。
帰りにスーパーよって
買い物してー
家帰って
泣かないと決めた日
見ながら
マカロニグラタン作ってー
ってな感じの1日でした。
最近りしょうさんは
M期みたいです

波があるんです、アタシ。
まぁ春休みのころには
S期に変わってる…
かもしれません。ワラ
さすがに
パセと遅刻魔には
Mになれないけど…!笑
あ…忘れてたけど
小田急、大変だったんでしたね
うん。
結局ですねー
8:49くらいに教室
ついたんでー
最後の最後のシス単
うけれませんでしたー笑
さりげ
小田急使ってるYG生
多いんだなー
と、思いました。
根岸線での会話より。
どうでもいいですが
最近よく中1中2大好きで
高1くらいまでなかなか
ふっきれなかった
好きだった人を見かけます。ワラ
まぁ最寄り一緒ですしね。
2日連チャンで
見かけましたわー笑
はろー好きだった人。笑
そこまで仲良くなかったんで声かけませんが…笑
なんか懐かしい気分に
ちょっと浸ってしまいました
もう男としては
好きぢゃないけど
ひとりの人として
普通に好きです。
まぁ一度惚れた人ですから…笑
たぶん
彼が一番長いです。
好きだった期間。笑
いい恋したいな。笑
ちなみに夢見ました。
ほとんど忘れましたが
最後の最後が…
机の上に熟した
バナナが一房
置いてある。
って感じでした。
ほいでは
おやすみなさい。

